6月前半はイベント盛りだくさんでした!!

 

その前に5月ご来店の皆様、サイコロイベントにご参加いただきありがとうございました!!

 

なかなかシュールなイベントでしたが

楽しい、面白いというお声もいただけたので良かったです。

 

6ゾロ目:カット無料 5名でした!!おめでとうございます!!

他ゾロ目:セレクトチケット 12名でした!おめでとうございます!!

 

ほぼ1日1名くらいはゾロ目が出ていたので強運の方が多かったです☆


6月の初めにお休みをいただき社員研修旅行に行ってきました!!

今年の社員旅行は天下の台所”大阪”でした!

リッツカールトン大阪で着かず離れずの素晴らしい接遇を経験したり

初のUSJではしゃいだり、乗り物酔いしたり

大阪市内の街並みを歩いて食い倒れたりでリフレッシュしてきました!!

最後の日は強行で京都の嵯峨嵐山へ行ってきました!

外人・修学旅行生でいっぱいでしたが

やっぱり京都の街並みは大好きです。街自体風情があって歴史を感じさせてくれます。

今回の旅行では、色々な発見や考えをこれからのmarucoの発展や、marucoを必要としていただける皆様の為に役立てていきたいと思いました。


3日間お休みをいただきありがとうございました。


ご迷惑おかけいたしました分これからも素敵な時間と技術を提供していけるように頑張りますので宜しくお願い致します。

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む