傷まないストレート!?

大通南2西4の美容室marucoの宮田憲昭です。


いつもご利用いただいている方も初めましての方もブログを開いていただきありがとうございます!!



本店にて、最近私がこの上なく気になっていたとある薬剤の勉強会がありました…


嘘のようでホントの話し


パサパサ・ウネウネでお悩みの方に新メニューの誕生の予感です!


パサつき や ウネり をなんとかしたい!!でも縮毛やストレートは髪が傷みそうでやりたくない!


という話をよく聞きます


このトリートメントを使うと、あら不思議、髪が自然なストレートになっちゃうんです


スタッフも驚きでした…


モデルさんです

乾燥毛で広がりやすく、うねりがあるので傷んで見えてしまいます

でもこのトリートメントをすると…

こんなに自然なサラサラストレートになりました。


しかもブラシでブローせずに乾かしただけです…


トリートメントなので金髪でもできるんです


近日メニューになる予定ですのでこうご期待下さい




過去のブログ

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む