全国美容選手権大会

札幌市中央区南2西4の美容室marucoの宮田憲昭です。いつもご利用いただいている方も初めましての方もブログを見ていただきありがとうございます!

 

先週の5日間はお休みをいただきましてリフレッシュしてきましたので、今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。







10月20日火曜日は美容選手権大会の全国大会が、北の大地札幌を開催地として行われたのですが、私とディレクター、そして本店の島津、加地と共にでお手伝いにいってきました。



毎年開催地を変えて開催されるので

オリンピック並みに又同じところで開催されることは暫くないと思うので、とても貴重な経験をさせていただきました。


応援の方々が気持ちよく応援できるように、そして何より選手の方々が悔いなく実力を発揮できる環境を作るために微力ながら力になれたかなと思います。



自分も選手としてバリバリコンテストに出ていましたが

こういう裏方の仕事をしていると本当に前々からそして朝早くから裏でコンテストを運営してくれる方々の努力のおかげで目標に向かって頑張れたり表彰台に上がって感動出来たりすることができたんだなと感じずにはいられませんでした。



一つ一つの作品に、今までの沢山の努力と多くの方のアドバイスと感謝感動がつまっているんだと感じ

自分のヘアデザイナー魂にも火が付くおもいができたこのコンテストに感謝します。


私も更に一人一人に似合ったステキなヘアスタイルを提案していけるように頑張りますっ!!

過去のブログ

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む