インターナショナルカット

札幌市中央区南2条西4丁目の隠れ家サロンmarucoの宮田です。

いつもお世話になっている方も、初めましての方も、ブログを見ていただきありがとうございます!

 

 

今年の始まりはゲス&ベッキーやSMAP、清原等、話題の絶えない近頃でしたが、

サッカーのアンダー23代表がアジア優勝を果たすなどの明るいニュースもありましたね☆

 

 

 

最近は外国人観光客が過去最高となっているようですが、そんな中marucoにはなんとカナダの女性の方が飛び込みでご来店してくれました!

 

 

全く日本語を話せない方だったので私のつたない英語をなんとか駆使してカウンセリングしてカットしました!

 

前日はキロロでスノーボードをして旅行最後の日に札幌雪祭りを見て帰る予定ということでしたが、

これからはこんな風に旅行先でヘアカットをということももしかしたら増えてくるのかもしれませんね☆

 

隣のホテルに宿泊しているのかな?と思いましたが、聞いてみるとグランドホテルに泊まっているとのこと…うーん近いけどそんなに近くもないぞ…よくここを見つけてくれました!

 

気になる仕上がりはというと、カウンセリングの結果、私のお任せでということになったので、お顔に似合わせバッサリショートに。

肩くらいの長さだったのですが、後ろは刈り上げないギリギリくらいまでにバッサリいかせていただきました

 

とても気に入ってくれたようで握手や名前も聞かれ最後は写真も撮っていってくれました(^^)

 

喜んでくれてホット一息だったのですが

お見送りした後にこちらのカメラで写真を撮るのを忘れたことに落ち込む私でしたm(_ _)m

 

 

過去のブログ

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む