指通りなめらか、髪がツヤツヤになる新感覚カラー剤

大通南2条西4丁目隠れ家サロンmarcoの宮田です!!

いつもお世話になっている方も初めましての方も、ブログを見て頂きありがとうございます!

 

4月からmarcoに新しいカラー剤が仲間入りしました!!

 

今まで酸化染毛剤(一般的なカラー剤、グレイカラーも)・ブリーチ・マニキュアなどありましたが、それまでのカラー剤とは違う新しい形のカラー剤です!

その名は塩基性染毛剤!

ダメージレスでトリートメントとの相性が良い!

そしてなによりカラーの時間がかなり短くなります!

 

求めるヘアカラーによってもかなり変わってきますが

 

こんな風に

             やわらかくナチュラルに染めることもできるし、

 

他にも…

 

こんなアメイジングなビビットカラーにすることもできます

ですが、、、お客様におススメする前に、、、

 

納得しないと使いたくない!

 

私、宮田憲昭は、新しいカラー剤が来たらいつもやるのですが、実験を

 

試みました!

 

 

 

助手で明日人君に手伝ってもらい、

 

まず

一般的に多い6レベルのアンダーに入れたらどんな色になるのか…

 

実験開始!!

 

 

まずいつもお世話になっているウイッグから毛束を確保

まずは気になっていたこの3つ

 

ターコイズ

 

ピーチ

 

オーキッド

 

 

薬の色が…まさにアメイジング!!

仕上がり

 

写真じゃなかなか伝わらないですが

 

6レベルですでにしっかりした発色!

 

アンダーのブラウンにぜんぜん負けないあたり…さすがです

次に毛束を8レベルにまで明るくします

 

もはや調理実習のようですね

アジフライ揚げる前みたい…

 

今度はずらっと! 少し明るくなった毛束を二人で手分けして染めていきます

明日人君頑張って染めてくれてます(^^)

 

仕上がりました!!やっぱり写真じゃわかりにくい(^-^;

 

色味にもよりますがアンダーの色を明るくすれば明るくするほど発色は鮮やかになっていきますよ

 

感想は

 

やっぱり早い

 

艶が良い

 

手触りもよい

 

発色が…アメイジング!!

 

ナチュラルシェイドの発色は自然で透明感があります

 

 

 

また新しいダメージレスなカラーの提案ができそうで楽しみなやつですねこれは(^^)

 

こうご期待!!

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む