☆maruco5周年☆

 

札幌大通南2西4丁目、リッチモンドホテルの隣の隠れサロンmarucoの宮田です。

いつもご利用頂いている方も初めましての方もブログを読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

 

4月で当店marcoは5周年を迎えまして、記念にささやかなパーティーを開かせていただきました。

 

 

私が支店のmarcoに配属になり約2年半が経ちますが、

その前の期間を含め、本当に多くのお客様に支えて頂いていることを実感しています。

 

感謝の気持ちを技術でしっかり伝えられるようこれからも努力していきます!!

 

 

 

5周年記念パーティーには日頃お世話になっているお客様をお誘いしての開催でしたが

GW初日ということもあり、予定の入っている方が多くなかなか参加できる方が少ないかな~と心配しておりましたが、

当初の想定よりも若干多く参加いただきまして、おかげさまで盛況なパーティーとなりました(^^)

 

 

手品で楽しんでいただいたり

(トランプ、コインの手品等ドキドキでしたが1ヶ月練習してなんとか間に合いました(;^ω^))

 

アシスタントをお願いした皆様ご協力ありがとうございました!!

 

皆さん優しくて、盛り上がってくれたのでホッと一息でした(笑)

 

 

そして全員参加のミニゲームで

ヘッドスパチケットをゲットしたお二方おめでとうございます☆

(ミニゲーム中の写真がなかったのが残念ですが…)

 

 

 

そしてラストショー!!私の小学生からの友人であり空手日本代表の渡部師範代に

氷柱割りと演武をやっていただきました!!

 

なかなか見ることのできない迫力の演出に歓喜の声がすごかったです!

準備中に私が1枚落として割ってしまうというハプニングがありましたが(*_*;

 

今年の暮れに日本代表として世界と戦う前なのに快く引き受けてくれた友人に本当に感謝です!

 

こんなに優しい顔つきから

(中身も本当に優しい男です(^^))

 

 

演武が始まると途端に武人の顔つきになります!

 

 

 

 

そしてこんなに分厚い氷を……

 

 

 

手刀で真っ二つに砕きました!!

 

割るまでの息をのむ感じと

 

割った瞬間の歓声が凄かったです!

 

 

帰り際に世界大会頑張ってねとエールをもらっていました(^^)

 

 

うちの子も習わせたいという声がありましたのでこちらにリンク貼っておきます⇓

 

      優至会渡部道場札幌カラテサークル

 

 

 

 

そして最後に山田勉社長より感謝の挨拶をもっておひらきとなりました。

 

 

 

 

5周年記念パーティーを催すにあたり

参加していただいた方にも、残念ながら参加の出来なかった方にも沢山のお祝いの言葉をいただきましたことに本当に感謝いたします

 

美味しい食事を提供してくれた元フランセスの料理人の岡道様や

会場の椅子テーブルを貸していただいた正栄様をはじめ

沢山の方々の力をお借りしてパーティーの日を無事迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてなによりGW初日という忙しい日に参加していただき本当にありがとうございました

 

これからもmarucoはお客様一人一人の笑顔の為、努力してまいります!!

 

 

 

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む