ヘアスタイル部門3位入賞!!

札幌大通のヘアサロンmarucoの宮田です。いつもお世話になっている方も、初めましての方もブログを見ていただきありがとうございます!

 

とても久しぶりなブログになってしまったのですが、今回はこの夏大活躍した期待の星けんや君の活躍をつづります(^^)

北海道美容選手権大会カット&ブロー競技に初参戦のけんや君

始まる前は少し緊張気味な表情……集中してます。

 

競技開始!やってきたことを信じてやるのみです!

結果はなんと…初参戦で3位入賞!!全国大会には2位までしか出場できないので本人は悔しそうでしたがそれでも凄い!

結果を残しました!

しかも今年は3位も、2年に一度開催される北海道・東北ブロック合同選手権大会の出場権が得られたということでまだまだチャンスを残しました!

 

 

 

そして来る9月…北海道や東北の各エリアを勝ち抜いてきた選手が集う

 

北海道・東北ブロック大会に北海道代表で出場!!

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

そこでも3位入賞の栄冠に輝いたのでした!!

1年目で表彰台2回も登るのは凄い!!

期待の新星けんや君を皆さん応援宜しくお願いします!!

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む