大通りでハロウィン仮装!!

札幌市大通南2西4の美容室marucoの宮田です。

いつもご利用いただいている方も初めましての方もブログを見ていただいてありがとうございます!!

 

先月末はハロウィーンでしたが皆さん仮装はしましたか?



元々ハロウィンは秋の収穫のお祝いや悪霊を追い払うという行事だったそうですが今はアメリカを中心に民間行事としていつの間にか仮装祭りみたいになってます。


今年のmarucoはハロウィンに仮装営業をしました!!

お題は特になかったのですが二人しかいないので合わせちゃいました!

 


もう何をやったのかおわかりですよね??

わかりますよね?ね?


そうあのグリム童話で有名な『赤ずきん』です!

私のオオカミは全て手作りで作りました…勿論口も…


思い起こせば本店含め毎年仮装営業も10年近くやっていますが皆様から喜びの声と今年は何やるの?という期待の言葉をいただいてきました。

期待されると皆頑張っちゃうのでどんどん期待しちゃってください(^^)



帰りは地下ポールタウンを歩いていると10秒に一人は仮装(軽いものを含み)している方々でわんさかでした。


まさに町興しですね(^^)



maruco仮装


また来年にご期待ください☆

過去のブログ

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む