ハロウィン仮装!!ピカチュウ!?

札幌市大通南2西4丁目パーマが得意なサロンmarucoの宮田です。

いつもご利用いただいている方も、初めての方もブログを見ていただきありがとうございます。

 

今日は先日のハロウィンでのお話しです

 

ハロウィーンのトリックオアトリートの”トリート”って、”癒し”などの意味があるそうなのですが知ってましたか?

なのできっと、悪戯か癒しか選びなさい!みたいな意味なんでしょうね(^^)

 

トリート=癒し

 

ってことは、ヘアトリートメント=髪の癒し

 

みたいな意味になるということかもしれませんね

 

ちょっとだけ理美容に関係性を見つけた今年のハロウィーンでした(^^)

 

 

そして今年もやりました!!!そう、ハロウィーン仮装営業!!

本店では約10年くらい前より恒例となっている仮装営業ですが、

去年、今年とmarucoでも仮装して営業しました!

 

今年のテーマは <ポケモンGO!!>

良くも悪くも今年の顔の1つとなったポケモンGOですが、やったことのない私にとってはこれがテーマになったことを後悔するほど仮装が難しかったです…

 

いつも皆がやりそうなやつはやらないと決めているのですが、

今回私が選んだ仮装は…

 

 

 

これだ!!

わかります??

そう、ポケモンにはなくてはならないアレです

 

…マイクではありませんよ

モンスターボールです!!

 

 

 

 

そしてもう一人、この仮装のテーマを決めた張本人!

見た目に似合わず仮装には一番ノリノリだったけんや君!

彼が選んだ仮装は!

 

 

 

…これだ!!

空き巣にはいった泥棒…

 

 

ではなくて、ピカチュウです!怪しい…怪しすぎます!

 

営業中はこんな感じでシャンプーしたり

 

 

 

ミニゲームで盛り上がったり!

 

 

今年のハロウィンも 

 

喜んでいただけたかな? と思います!!

最後にもう一度…(笑)

hair hinomaru 札幌市豊平区月寒 理美容室・ヘッドスパ個室・癖毛対応カット・着付け

#短髪メンズ#ショートメンズ#大人の男#短髪ヘア#短髪セット#短髪男子#フェー... (日, 08 11月 2020)
>> 続きを読む

夏季休業のお知らせ (Sun, 16 Aug 2020)
>> 続きを読む

新北海道スタイル (Sat, 06 Jun 2020)
>> 続きを読む

【新型コロナウィルス予防対策】僕らに出来る対策は、お客様の、安心、安全感染予防対策や... (Thu, 09 Apr 2020)
>> 続きを読む